2ntブログ

パンツを売るだけのつもりが・・・ - 制服フェチによる厳選援交動画

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンツを売るだけのつもりが・・・

お金の誘惑にまけセックスまでしちゃう制服少女


援助交際 制服着衣セックス ブルセラ JK

「未○年(五一九)パンツ売りの少女08」


●メーカー:GOGOS
●画質:864×480

ブルセラショップにパンツを売りにきた4人の制服少女
染みがついたほうが高値で売れるからと電マとローターで責められる!

店員の悪戯はエスカレートしていき
ついにはお金欲しさに体まで許す少女達・・・

私服から制服への着替え
悪戯&オナニー
そして制服着衣セックス
全部楽しめる見ごたえ十分な一作

衣装満載なショップの雰囲気がまたマニアックでいい感じ

下着売るだけだったのに~とか
ちょっと写真とるだけだったのに~結局セックスまで
みたいなありえそうなリアリティがいいですね!


rinku.jpg

YYC(ワイワイシー)



iOS・Android両方対応の無料ダウンロードできるアプリです
若い女の子と接点を持つにはやっぱりスマホアプリが最強!

↓もっと見る↓
JC・JKと仲良くなれる神アプリまとめ
ライブチャットとはどんな仕組み